忍者ブログ
2007年の正月、テレビで「競馬必勝法」という企画をやってました、そこで、本当に競馬で儲けることはできるか?を考える為に、初心者の私がブログを作りました。いろいろ調べると、インターネットでも馬券が購入できることなども知りました。そして、競馬投資と言われる程手堅い方法や、万馬券系の馬券をGETする方法などが存在し、それで本当に稼ぐことができるのかを検証中です。

ランキング1位


お気に入り
お気に入り登録はこちら↓




競馬で儲けようの最初の記事は
こちらから⇒プロローグ

競馬の情報商材と出会ったのは
このへんから⇒プロローグ2
検証中の記事
競馬で儲けよう検証中の手法



競馬で儲けよう検証終了の手法
競馬商材レビュー
<マニュアル通りで儲かるぞ!!>



<アレンジが必要だぞ!!>

1.3連複自動的中法NEO



<これはどうしようもないぞ!!>


カテゴリー
最新コメント
[樽]
[neruko]
[ロバート]
[nobukiti]
[neruko]
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「3連複自動的中法(片寄りの法則)」NEO

↑3連複自動的中法NEOのアレンジをしてみようと、
分析を開始しました。

とりあえず、的中したデータですが、
頭数別と払い戻し金額にかたよりがあるようなので
調べてみました~。

 

13頭

14頭

15頭

16頭

17頭

18頭

2006年9月

56360

54200

25680

145290

29710

52470

2006年10月

62620

22590

27800

209810

0

3740

2007年4月

37460

20900

126420

390960

0

18600

2007年5月

58950

29220

101550

172520

13320

117160

2007年6月

46670

16560

57690

224740

0

69780

2007年7月

55480

45820

76800

390210

0

89120

合計

317540

189290

415940

1533530

43030

350870

11.14%

6.64%

14.59%

53.80%

1.51%

12.31%

             

表をみると、圧倒的に16頭立ての払い戻し金額が多い。なんと全体の
払い戻し金額の53.80%にも上る。

これは!!!!!!!!!!!!

と思い、2週間くらいかけて頭数別の収益表を作ってみた。

 

13頭

14頭

15頭

16頭

17頭

18頭

2006年9月

-25240

2080

-66820

-64610

9210

-8730

2006年10月

13520

-14610

-12370

-17990

-12400

-39060

2007年4月

-30940

-29400

3120

78440

-9800

-20030

2007年5月

21750

-19950

-12380

-59490

-500

35480

2007年6月

3570

-4840

-26510

-26660

-11500

-15820

2007年7月

-10820

-5280

-30600

210910

-9400

-18880

合計

-16440

-59470

-66370

203200

-31200

-19250



16頭立てのレースのみやっていれば、プラスの収支にはなるようだが・・・。

6ケ月のうち、4ケ月赤字で、2ケ月が黒字、あまりやりたくない結果だな~・・・。





競馬で儲けようの最初の記事はこちらから⇒プロローグ


ランキング参加中!!応援してくださいm(_ _)m↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


興味のある方はぜひ登録をお願い致しますm(_ _)m↓

 



PR
3連複で万馬券を狙おうというものです。

といっても、毎週日曜日に届く、予想メール通りに買ったら、万馬券があたるか?

というものですが・・・(^ ^;)

推奨レースは

新潟11レース 15点買い
函館10レース 15点買い

こちたは、実際には掛けないで、結果だけの報告となります。

結果

新潟11レース 15点買い

はずれました、実際に買っていたら、1点100円なので-1500円です。

函館10レース 15点買い

はずれました、実際に買っていたら、1点100円なので-1500円です。

今日の損益は -3000円 (トータル損益は-12000円)

はずれてしまいました、残念です。

残念ながら、4週にわたって検証してきたのですが、この方法では、私の目指す
3回に1回の割合以上での的中は、できないようですので、検証をストップします。


メールを実際に受け取って、当たるかどうかご自身で確かめたい方は↓

3連複自動的中法(片寄りの法則)


3連複自動的中法の記事の最初は⇒3連複自動的中法



競馬で儲けようの最初の記事はこちらから⇒プロローグ


ランキング参加中!!応援してくださいm(_ _)m↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


興味のある方はぜひ登録をお願い致しますm(_ _)m↓

 



3連複で万馬券を狙おうというものです。

といっても、毎週日曜日に届く、予想メール通りに買ったら、万馬券があたるか?

というものですが・・・(^ ^;)

推奨レースは

福島11レース 15点買い
福島12レース 15点買い

こちたは、実際には掛けないで、結果だけの報告となります。

結果

函館11レース 15点買い

はずれました、実際に買っていたら、1点100円なので-1500円です。

福島12レース 15点買い

はずれました、実際に買っていたら、1点100円なので-1500円です。

今日の損益は -3000円 (トータル損益は-9000円)

はずれてしまいました、残念です。

来週に期待しましょう。

メールを実際に受け取って、当たるかどうかご自身で確かめたい方は↓

3連複自動的中法(片寄りの法則)


3連複自動的中法の記事の最初は⇒3連複自動的中法



競馬で儲けようの最初の記事はこちらから⇒プロローグ


ランキング参加中!!応援してくださいm(_ _)m↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


興味のある方はぜひ登録をお願い致しますm(_ _)m↓

 



3連複で万馬券を狙おうというものです。

といっても、毎週日曜日に届く、予想メール通りに買ったら、万馬券があたるか?

というものですが・・・(^ ^;)

推奨レースは

函館11レース 15点買い
阪神11レース 15点買い

こちたは、実際には掛けないで、結果だけの報告となります。

結果

函館11レース 15点買い

はずれました、実際に買っていたら、1点100円なので-1500円です。

阪神11レース 15点買い

はずれました、実際に買っていたら、1点100円なので-1500円です。

今日の損益は -3000円 (トータル損益は-6000円)

はずれてしまいました、残念です。

来週に期待しましょう。

メールを実際に受け取って、当たるかどうかご自身で確かめたい方は↓

3連複自動的中法(片寄りの法則)


3連複自動的中法の記事の最初は⇒3連複自動的中法



競馬で儲けようの最初の記事はこちらから⇒プロローグ


ランキング参加中!!応援してくださいm(_ _)m↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


興味のある方はぜひ登録をお願い致しますm(_ _)m↓

 



こちらも、メールが届きました~。

感謝です。

推奨レースは

函館10レース 15点買い
阪神12レース 15点買い

こちたは、実際には掛けないで、結果だけの報告となります。

結果

函館10レース 15点買い

はずれました。1点100円ずつ買っていたとすると損益は-1500円

阪神12レース 15点買い

はずれました。1点100円ずつ買っていたとすると損益は-1500円

トータル損益は -3000円

はずれてしまいました~、ちょっと残念です。来週に期待しましょう。



メールを実際に受け取って、当たるかどうかご自身で確かめたい方は↓

3連複自動的中法(片寄りの法則)


3連複自動的中法の記事の最初は⇒3連複自動的中法



競馬で儲けようの最初の記事はこちらから⇒プロローグ


ランキング参加中!!応援してくださいm(_ _)m↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


興味のある方はぜひ登録をお願い致しますm(_ _)m↓

 



最新記事
検証結果 出た万馬券
競馬無料予想
【競馬予想無料配信】







今なら任天堂Dsiが当たる


ランキング


ランキング参加中!!応援してください(^ ^
にほんブログ村 競馬ブログへ

インフォカートランキング
ブログ内検索
こちらの情報に満足いかな
かった場合下記キーワードで
検索するとお探しの情報が
出てくるかもしれません

「競馬 ウマセン」
「ウマセン 的中」
「競馬 カラムファイブ」
「カラムファイブ レビュー」

Google
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート