忍者ブログ
2007年の正月、テレビで「競馬必勝法」という企画をやってました、そこで、本当に競馬で儲けることはできるか?を考える為に、初心者の私がブログを作りました。いろいろ調べると、インターネットでも馬券が購入できることなども知りました。そして、競馬投資と言われる程手堅い方法や、万馬券系の馬券をGETする方法などが存在し、それで本当に稼ぐことができるのかを検証中です。

ランキング1位


お気に入り
お気に入り登録はこちら↓




競馬で儲けようの最初の記事は
こちらから⇒プロローグ

競馬の情報商材と出会ったのは
このへんから⇒プロローグ2
検証中の記事
競馬で儲けよう検証中の手法



競馬で儲けよう検証終了の手法
競馬商材レビュー
<マニュアル通りで儲かるぞ!!>



<アレンジが必要だぞ!!>

1.3連複自動的中法NEO



<これはどうしようもないぞ!!>


カテゴリー
最新コメント
[樽]
[neruko]
[ロバート]
[nobukiti]
[neruko]
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 県警組織犯罪総合対策本部と川口署などは8日、川口市芝の無職、樋浦和彦容疑者(37)ら男女4人を競馬法違反(のみ行為)容疑で現行犯逮捕した。

 調べでは、4人は8日午後3時55分ごろ、川口市西川口1の空き店舗で、日本中央競馬会主催のG1レース「安田記念」で、客十数人に690口(計6万9000円)の申し込みをさせながら、馬券の購入をせず、予想が的中しない場合は自分の利益となるのみ行為を行った疑い。

 県警によると、樋浦容疑者らは4~5年前から空き店舗で、公営ギャンブルののみ行為を行う店を開設。

テレビ10台を設置して競馬、競輪などの映像を放映し、周辺の風俗店関係者らを客として掛け金の申し込みを受け付けていた。

【YAHOOニュース参照】

くわしくはこちら



結婚したい女性と付き合う方法


馬券投資教本
 
 
 
 
 
PR


(画像は事件に関係ありません)


 福岡市博多区の競馬予想ソフト販売会社の男性社長(56)がソフトを使った競馬予想の運用で高配当をうたい、全国から12億円以上の出資金を違法に集めていた問題で、この社長は、金の返還を求めた出資者たちに、「逮捕されれば金は戻せないので公にしてはいけない。

配当は違法になるから、支払った金は元本返済だったと口裏を合わせてほしい」と要求していたことがわかった。

 長崎県警は出資法違反(預かり金の禁止)の疑いで捜査をしており、違法な資金集めの発覚を恐れた社長が口止め工作を図ったとみて調べている。

 関係者によると、長崎県内では、主婦ら46人が約1億6000万円を出資したが、もうけは出ず、月5~15%の配当をやりくりするための自転車操業となり、2007年3月を最後に配当は途絶えた。 

【YAHOOニュース参照】

くわしくはこちら

こうゆういの結構多いかもしれませんね、自分も競馬予想ソフト関係で、1ケ月分以上の給料を損してます(^ ^;)

その後、JRA-VANに加入して、過去のデータを取得していろいろしてますが、今のところ、確実に儲かる方法はないなーと実感してます。

競馬予想ソフト関係の話は気をつけましょう。(^ ^;


 

ソフトバンクの松中が23日の有馬記念で3連単((3)マツリダゴッホ-(7)ダイワスカーレット-(4)ダイワメジャー)を的中させたことを24日、明かした。

購入金額は100円だったというが、見事に80万円馬券を射止めてみせた。

「今年は外れてばかりだったけど、1年ぶりに見事ゲット! 背番号から買った3番だったからね」。

【YAHOOニュース参照】

なんか記事を見ると1点買いで当てたような書き方だけど、違うでしょうね~。


くわしくはこちら↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/horse_racing/?1198545840




農水省と関東財務局は29日、日本中央競馬会(JRA)に所属する競走馬を対象に一般投資家から集めた資金を運用する「大樹レーシングクラブ」(本社東京、資本金7990万円、大浜民郎社長)が商品ファンド法に違反したとして、業務改善命令を出した。投資家の被害はないという。

 大樹クラブが運用していたのは、いわゆる「競馬ファンド」と呼ばれる金融商品。同クラブの牧場「大樹ファーム」で育てた競走馬をJRAのレースに出走させ、そこで得た賞金を同クラブを通じ投資家に還元する仕組み。
 しかし、大樹ファームは牧場の運営費に賞金を流用。このため、同クラブに賞金が入らず、投資家から預かった会費の一部を還元分に回していた。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000188-jij-pol

なんでもファンドにできてしまうんですね~。




 

競馬で儲けようの最初の記事はこちらから⇒プロローグ


ランキング参加中!!応援してくださいm(_ _)m↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


興味のある方はぜひ登録をお願い致しますm(_ _)m↓

 



お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(42)が17日、都内で会見し、

15日に行われた競馬の第67回皐月賞で計797万8000円を手に入れたことを明かした。

予想歴20年で、夕刊紙上で7番人気のヴィクトリーに本命印。

皐月賞最高配当の162万3250円の3連単を200円、9万4630円の馬連を5000円購入していた。

いや、万馬券、すごいですね~。競馬の魅力ですね♪


【参考記事:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070418-OHT1T00072.htm

競馬で儲けようの最初の記事はこちらから⇒プロローグ


ランキング参加中!!応援してくださいm(_ _)m↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


興味のある方はぜひ登録をお願い致しますm(_ _)m↓

 



最新記事
検証結果 出た万馬券
競馬無料予想
【競馬予想無料配信】







今なら任天堂Dsiが当たる


ランキング


ランキング参加中!!応援してください(^ ^
にほんブログ村 競馬ブログへ

インフォカートランキング
ブログ内検索
こちらの情報に満足いかな
かった場合下記キーワードで
検索するとお探しの情報が
出てくるかもしれません

「競馬 ウマセン」
「ウマセン 的中」
「競馬 カラムファイブ」
「カラムファイブ レビュー」

Google
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート